2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

働いてる方がカッコイイ

17:30 帰宅。 ビールと昨日お土産で頂いた燻製の卵4個とウインナーを 源くんの夢の外への特典DVDを見ながら食べる。 YOMSで「ブリコラージュ・アート・ナウ」という本を購入。 帰りにセイロガン糖衣Aとアイスを購入し、帰宅後アイスを半分食べる。 今日は美…

だいちのちから

休日。 BBQ。 青空+肉+燻製+ビール=サイコー ポケモンクイズにひたすら答える。 テントに寝っ転がりながら物思いにふけった。 帰宅後、ギターの修理持ってく。 ネコに話しかけられた。 寝る。

「忘れ物とかないよね〜?」「私の愛は置いてかないでね♡」

休日。 腹痛。 ペラペラのホットケーキを頂く。 コ本やでzineを数冊とCDを購入。 NAOTの靴を購入。 「the MOTHER of DESIGN 」(marunouchi)HOUSE「ZINE House」でウィスット・ポンニミットくんのzine購入。 吉田先生からコメントをいただくことができまし…

子供(4歳くらいまで)にはモテるかも

休日。 「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」森美術館。 「ヒロ杉山 “ONE HUNDRED AND EIGHT”」ROPPONGI HILLS A/D GALLERY。 チラリと国立新美術館。 期待してたごはん屋さんが全然おいしくなかったり、 展示に行ったらちょうど終わってたり、 道に…

10000点

12:25 帰宅。 トリプルファイヤーを見るために、 1.5日も貴重な有給を使い、東京へ。 ライブ。 ↓ 後悔0。 来てよかった。有給は使うべきものだった。 世界レベル。 Tシャツとトートバック買う。 寝る。

がんばれ!ユミポコ!

18:00 帰宅。 ユンケルとキューピーコーワゴールドの錠剤飲む。 ご飯。(山芋サラダ、焼き鳥) 宅急便受取。 チケット発券。 お金おろす。 買物。(トイレットペーパー、ユンケルの錠剤、お茶、アイスなど) 洗い物。 アイロン。 風呂掃除&風呂。 洗濯物取…

テンアゲ

18:10 帰宅。 雨の中、ギターを背負い、自転車でギター教室へ。 母さんのギターを修理して使った方が良いと言われた。 看板がなくて、のら猫が店の前にたくさんいるお店を紹介される。 先生に「指が短くて、弾けません」と言ったら、先生の指も私と同じくら…

ウォークラリーがまだ生き残ってた…

17:58 帰宅。 友達へのお土産を買いに行く。 おいりとうどん。 ネットでいろいろ調べる。 夕食は、生春巻きとキュウリの漬物とエビス。 相対性理論を聴く。 寝る。

まじめなみため

休日。 朝4時に目が覚めてしまったので、三四郎のラジオ聴きながらナスカレー作る。 ナイスの森のDVDを見る。 9時〜12時まで昼寝。 おじいちゃんが家中にゲロを撒き散らして、それを片付ける夢をみた。 ヨガ。 美容院。 寝る。

2年前くらいにカラオケで歌ったハロプロ系の歌がわかった

休日。 洗濯、布団干す、洗い物。 nishipanでパン3個買う。 ゆめタウンに行って、ユニクロでマリメッコの服返品して、無印で服買った。 スーパーで買い物して帰ったら、卵が1個割れてた。 友達に誘われて、Black Bottom Brass Bandライブ。 寝る。

がんばれ

17:48 帰宅。 元気を出すためにハーゲンダッツ買った。 あと、とろろそばも。 メルカリ発送。 おじいちゃんが入院した。 youtubeで大森靖子 夏の魔物2017年。 寝る。

野菜は野菜ジュースで摂取期

17:54 帰宅。 昨日の夜から、アイスと野菜ジュースと苺しか食べてないので、とろろそばを購入。 セブンで50円引きだった。 蛍光灯がチカチカしてるので、買いに行って変えた。 ギターちょびっと練習。 また今度、従兄弟に気の合いそうな女子を紹介してもらう…

ふくつう

17:43 帰宅。 姪っ子へのユミィセレクションCDをことづける。 ・踊る理由/片想い ・棒きれなどふりまわしてもしかたのないことでしょう/片想い ・すべてを/片想い ・猫がニャ〜て、犬がワンッ!/neco眠る with 二階堂和美 ・透明人間/東京事変 ・私ほと…

父さんは車のボディとガラスに犬のシール貼ってるんだって

17:27 帰宅。 仕事中、3時間くらいずっと、「私ほとんどスカイフィッシュ」のみをリピートで聴いてた。 父さん母さんが泊まりに来る。 雪見だいふく食べた。 寝る。

自分が想像する自分の姿より、現実の自分は太ってた

17:27 帰宅。 布団干してたの入れる。 洗い物、野菜スープ作る、洗濯、トイレ掃除、アイロン。 ギターの練習。 実家へ動画をリクエストしたら、姪っ子がFamily Song歌ってるやつが送られてきた。 掃除。 寝る。

ことわられおんがく祭…

休日。 ヨガ。 私ほとんどスカイフィッシュ/おとといフライデーをダウンロードした。 ギターをちょびっと練習。 ビール飲みながら、トリプルファイヤー聴きながら、掃除した。 そんなに、はかどらなかった。 寝る。

20年ぶりくらいにあんなに走った

休日。 高松駅までのバスが来なかった。 だから、いろいろとにかくダッシュした。 ボロボロな姿で汗を拭きながらのマリンライナー。 ハンバート ハンバートのライブ。 幸せ気分。 なんとなく今日のこと忘れない。 寝る。

先輩にヱビスビールを6缶も頂いた☆

17:35 帰宅。 今日は朝うどんでとなりのとなりのとなりのうどん屋へ。 セブンへ装苑を取りに行き、チケット発券。 youtubeでNEWS RAP JAPANを見ながら洗い物。 wifi切ったの忘れてて、ずっと4Gで見てしまっていた… あとは、洗濯したり寝転んでた。 寝る。

摩訶不思議な日

20:40 帰宅。 エレキコミックのやついさんに会った。 エレマガ会員になった。 一緒に飲んだ。 奢って頂いた。 めちゃめちゃ良い方だった。 寝る。

会社でこっそりエレ片のラジオ聞いてたら、イヤホンしとるのに爆音で流れ始めて「ラジオネームは、、、」がフロアに響き渡った

17:43 帰宅。 夕食はもんじゃ焼きとモルツとヨーグルト。 ギター練習。 カラカラになった米を水で煮たら復活した。 youtubeで吉田が出た大喜利の番組を見る。 寝る。

ホルモンに左右される

17:43 帰宅。 炊飯器の米が1日保温しただけでカラカラになる。 夕食は冷奴とせんべい。 ギター体験教室。 先生も優しかったし習うことにした! 生徒の方々も、のど自慢に2回も出たことあるおじさまなど◎ 寝る。

自己完結妄想のクセ

17:26 帰宅。 帰宅後、どっと疲れが押しよせる。 スマイリー行ったら閉まってたので、六ろくでチキンカレー食べる。 京都ひとりさんぽという本が届く。 隣の人がおかきくれた。 寝る。

2歳児の脳の成長の素晴らしさ

休日。 youtubeで打首獄門同好会「布団の中から出たくない」のPVを見る。 パン屋に2軒行ったが、1軒目は食パン以外売り切れ、2軒目は定休日だった。 大人なおしゃれケーキを頂く。 Twitterのスパムに引っかかってしまった……… 寝る。

寒い

休日。 バナナマンと三四郎とハライチのラジオを聞く。 インドカレーを食べに行った。 ナスと枝豆の豆腐2個と苺大福を購入。 ヨガ。 ギター教室の体験を申し込む。 寝る。

自分から動いた方がいいよ

22:35 帰宅。 新歓。 吉田のことをみんなに宣伝した。 飲み放題だったのでハートランドなど飲んだ。 でも全然飲み足りなかったので、二次会。 先輩のパフェの残りを頂いた。 寝る。

真面目に生きる

17:26 帰宅。 ヨガ。初めて途中でトイレ行けた。 半額のお惣菜たくさんと枝豆の豆腐と茶碗蒸しと卵を買う。 大森靖子が出てるハートネットTVの録画を見ようと思ったが、つらくなってすぐやめた。 吉田が出てるラジオ聴きながら、inDesignの勉強。 寝る。

顔がどんどん丸くなっている

17:43 帰宅。 メルカリ発送。 夕食はチキンと冷奴とモルツ。 借りていたDVD見た。 吉田のインスタを見つけた。 インスタはじめようか迷う。 寝る。

いつのまにやら、家にビールもハイネケンもチューハイもワインも日本酒もあった

17:44 帰宅。 スーパーで1080円でティッシュがもらえる日だった。 買ったら1072円だった。 レジの人があと8円ですよー。って教えてくれて、追加でチューハイ買ったら、ティッシュくれた。 やさしい。 寝る。

休日と平日の落差

17:48 帰宅。 夕食はセブンの10種具材のミックスサラダ、冷たい醤油ラーメン、BREWの糖質オフ。 宿はなしの二階堂さんバージョンを聴く。 布団にくるまって、ずっと携帯見てる。 寝る。

妹に凧あげ師になって欲しい

休日。 実家。 ピクニック。 おにぎりや卵焼きや唐揚げやビールを頂く。 凧あげ。 昼寝。 ネットでリュック購入。 寝る。