ピーピーっというアラーム音が6時間なり続ける社内

 

18:20   帰宅。

 

予約していた眉村ちあき/めじゃめじゃもんじゃCDを取りに行く。

店員に特典のポスターが届いてないと言われ、届き次第取りに来ることになる。

「また、届きましたらご連絡致します。都合の良いお時間帯はありますか?」

「いつ頃届くかわからないですか?」

「本社に問い合わせますが、GWに入るため、遅くなるかもしれません」

「じゃあ、18時以降でお願いします」

別の店員が来て、さっと何か置いて行く。

「特典ポスターありましたので、入れときますね」

「えっ?」

「こちら特典ポスターになります」

「えっ、じゃあ、もう取りに来なくていいんですか?」

「はい。すみません」

「あっ、、、はぁ」

一瞬で届く。

 

寝る。